社会福祉法人山形虹の会 介護老人保健施設かけはし

利用者の皆様と職員を虹の架け橋でつなぐ、鶴岡市の福祉施設

  • 小
  • 中
  • 大
0235-25-1131

スタッフブログ

新入職員歓迎会

先日行われた、2つの新入職員歓迎会の様子をお届けします。

1つ目は、法人主催の歓迎会です。

前半は、新入職員の紹介・挨拶、部門紹介などを行い、法人内各事業所の近況を共有する機会となりました。

後半には若手職員で構成されている、青年ジャンボリー委員会の〇✖クイズが行われました。

ユニークなクイズが数多く出題され、大変盛り上がっておりました。

仕事中とはまた違った、リラックスした雰囲気の中で職員間の親睦が深められたようでした。

 

2つ目は、青年ジャンボリー委員会内で行われた新入職員歓迎会です。

年代の近い職員同士の交流ということもあり、みなさんのいい笑顔がみられますね。

職場外でもコミュニケーションを深めて、若手パワーで山形虹の会を活気づけてくれています!